free style furniture DEW

古材家具・琥珀アクセサリー/古道具・雑貨販売/家具製作・修理/店舗住宅のリノベーション/D's cafe

10th コヅカ・アートフェスティバル 終了しました🎶

2019-08-11 15:53:20 | Weblog


             先月の7月27日 ~ 8月4日の日程で開催されたコヅカ・アートフェスは

         盛況のうちに終了しました。

         ギリギリまで台風の影響が残りどうなるかと思いましたが、

         幕を開ければ梅雨明けとともに晴れマークが続き夏本番が一気にきました。

         毎年実行委員としてフル参戦してきましたが、今回作品納入と重なり

         中3日はお休みさせて頂きました。
 
         せっかく訪ねていただいた方々には会えずに残念でしたけれど

         楽しんでいただけたと思います。

         さらに去年から始まった夜のコヅカンナイト29日には

         1thからともに歩んできた宮下昌也(マサヤン)と10年間支えてくれた

         みんなに感謝して『10周年!ありがとうナイト』を企画

         トークセッション・ドラム(シゲ)とライブペインティング(マサヤン)+サポートメンバー

         によるフリーセションライブペインティングも大成功だった思います。

         そして「ありがとうバンド」シゲ、マサヤン、奈良大介、マツイ親子( key.b)の

         バンド演奏とやりたいことを盛り込み充実の一夜でした。

           
                                     photo by TRIPTRACKS SEKITA

         さらに今年のゲストアーティスト「浅葉和子」さんの初個展も素晴らしいものでした。

         
                                      撤収日の8日に再会

         さようならまた逢う日まで!

         

    来年も20周年に向けてスタートします。[11thコヅカアートフェスティバル]で会いましょう🎶

         みなさまありがとうございました🍻


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEW 今週のスーププレート🥄 | トップ | DEW 今週の営業日のお知らせ 🎶 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事