free style furniture DEW

古材家具・琥珀アクセサリー/古道具・雑貨販売/家具製作・修理/店舗住宅のリノベーション/D's cafe

「wood 安堵 iron」展・・・終了しました!

2010-09-12 11:48:25 | Weblog


                  ギャラリーHANでの個展、終了しました。
    
                  今回初めて古民家での展示となり、畳・床の間等
                  和室を意識して、低めの座卓やチェスト、スツール、照明具……etc
                  を制作しディスプレイしてみました。
                  HANの縁なしの畳、李朝家具 、アフリカの家具と相性よく解け合い
                  心地よい環境でお客様と出会えた事に感謝致します。
                  
                    ありがとうございました。
                  
                  
                  〈写真〉鴨川市小湊 宿「山水」さんより依頼のルームプレートで
                      宮下昌也氏の絵とのコラボで製作、24室分の内の一枚です。
                      他に、ルームキーホルダーに漢字で魚の名と数字の室番号を…
                      部屋に着くと、漢字の読み・姿が解る仕組みです。
                      近日公開、泊まってお試しあれ!

                      「山水」さん、ブックマークに追加しました。
  
                      

                   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« § 臨時休業のお知らせ § | トップ | アル君二歳になりました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事