猫ちゃんの名前は そらです♪

6月半ばに 家にやって来ました。
2歳 雄 5.1kgでした

そらちゃんのケージ その2

2022-09-17 22:25:00 | 日記
そらちゃんのケージ

天板歪まない?

ちょっと心配(心の声)



そらちゃんの体重で

(現在 6.5キロに到達🤣)

 現在 ダイエット中




置き方 位置を色々試していると

(やっぱり キャスターは必須)



そらちゃんが

和室に入って来たので

喜ぶかな〜って

見ていたら



ケージの外側から

爪を立て

よじ登って上に----


腹ばいになってご満悦!



えっ!?

そっち?-----🤪🤣


予想外でした。



しばらくして、下に降り


匂いをクンクン嗅ぎながら中に。


まずは、一番下で

コロンと横になって


自分の物だと

認識したみたいでした。


安心したのか

寝てしまいました。



愛護センターでの生活

ケージの中に

どれくらいの期間

居たのでしょうか?


懐かしい?




目が覚めて、

ケージの3段目に上がり

外を眺めていました。



丁度、アゲハ蝶がいて、

それを眺めていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿