いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Sky Avenue(ゲンティンハイランド)

ロープウェイで上に行ったら、
Sky Avenueというモールが出来てました


ここもソフトオープンです。
まだ工事中の場所もあるので所々、
工事の臭いはします。

このビッグスクリーン、驚きました


面白かったのが、このマレーシア料理のフードコート。


中に入ると、ブリックフィールズのあのアーチや、
サラワクのクチンの像が見られます。
電柱の貼り紙再現とか、芸が細かくて楽しめました


その他の飲食店階は知っているチェーンのもあれば、
知らないのも入っていて、割合がいい感じです。


このお店が一番人気でした。Burger&Lobster。
「こんなに人が入ってるなんて有名に違いない。」と
気になるお店でした

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事