いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

パンタイチェナンでお土産兼実用

こんなリゾートではサンドレスが似合いそうです。


パンタイチェナンのチェナンモール近くにちょうどいいshopがありました。
『Cherry Fashion』とかいう安そうなドレスのお店。
現地調達で即着られるサンドレスが
29.9RM(≒930円)で売ってました

肩出しで胸元がシャーリングのロングドレスや、
胸元がV字に開いたものなど、沢山あります。
胸が大きな人なら着こなせそうです。
私は数少ない胸パッド入りから、気に入ったものにしました。

こんなビーチカフェで、
砂地に裸足で夕日を見る時にも重宝でした

最新の画像もっと見る

最近の「2月 ランカウイ島 /4月 マラッカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事