いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

KL旅行中にどうぞ。 Pavilionの新名店

有間麺館 Go Noodle Houseです。

只今、ペナン・KL・セランゴール州に
続々出店していますね

Pavilion店は2月半ばに出来ました。
フードコートからSpeedy側に進んで行って
Old Town White Coffeeを越えた所です

ここが、地元の方々でよく行列しているんです


うちははまってしまって、
3月だけでも6回も行っちゃいました

自分が一番頼んでるのはPan Mee Spicy Soup(10.0RM≒250円)。
初マレーシア旅行の人だと、驚く辛さかもしれません。
こっちの人は本当に辛いの好きですねー。


Soup Beef Slice(14.7RM)も全然違う味で美味しかったです。
パクチーが大丈夫な人向きです。

Pan Mee Dark Sauce(9.5RM)も、美味しかったです。
他の物と違ってぬるめな食べ物なので、
猫舌の人にいいかも。

夫はPan Mee Soup(9.5RM)が好きです。
rice wineが入っていて、スープからの香りが個性的です。


まだまだ種類があって、頼みきれていません

タイミング良く空きが出た時だといいのですが、
行列が現れていると、並び始めから帰るまでに
1時間くらいかかったりするので、
時間に余裕がある時向きです

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
パクチー、ご夫婦揃ってお好きなんですね!
じゃあ、きっと気に入っていただけるかと。
KLにお越しの際には試してみて下さい♪
ルネママ
我々パクチー大好き夫婦にはたまりませ~~ん♪
ああ、香りまでしてきそうな・・・´_`
またKL行けたら絶対食べたいです!!

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事