いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

またKLCC近くで倒木のニュース

今度はJalan Pinangで倒木。スリアKLCCのすぐそば。

先日の事故の通りからも近いです。
 

Tree almost hit Melaka chief minister’s vehicle, say cops

Kuala Lumpur police chief Rusdi Isa says updates will be provided later.

Free Malaysia Today

 
倒れた木がマラッカのChief Ministerの車に衝突しそうになりました。
護衛していた車1台と、別の車が影響を受けましたが、関係する車両の運転手や乗客に怪我はありませんでした。この事故の影響でクウェート ファイナンス ハウス前の道路全体を封鎖しました。
 
他の地域でもいくつかの倒木が報告されているとのこと。負傷者の報告はなし。
上の事故とは別に、Jalan Pinang沿いのMenara Prestigeの近くでいくつかの木が3台の車と5台のオートバイに倒れました。
Taman GembiraのJalan Rahman沿いの一本の木が倒れ、道を塞いでいます。他2件、ニュース内にあります。
……………
今日もお昼は日差しの強い晴れで、午後に凄い雨だったから、大丈夫?と思いながら外を見てたのですが、また木が倒れてしまったのですね。
明日以降も毎日雨の予報なので心配です。

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事