いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

カンプン バルへ

久しぶり4度目の、カンプン バルへ行ってきました。
メダントゥアンク駅(モノレール)から徒歩約10分の散歩です。

2年ちょっとの間で、3種類の門を見ました。

今は広告が付くようになったんですね!
マレーシアでよく見るcelcomの宣伝です。

果物屋台でびわみたいな果物を初めて見ました。
「何だろう?」と4つほど買ったら7RM。
「あら、結構いいお値段。」

でも、家に帰って納得。小さいマンゴーでした。
甘くて食べ頃で、素晴らしく美味しかったです

その後、KAK SOMでトムヤムスープを食べました。満席です。

うん、マレーシアで出てくるトムヤムスープきっちりそのままの味。
おいしかったです。
食べている間に物売りも6人くらい、テーブルに回ってきました。

ナシレマ アンタラバンサも、不滅の大人気でした。
私もまたビーフレンダン食べたい以前行ったナシレマ アンタラバンサ

カンプン バル、相変わらず猫と車が多く、注意です。
高床式住居の背後に、 ブキットナナス周辺のフレーザーレジデンスなど
高層ビルが建ち上がってきて、目立っていたのが印象的でした。

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事