見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

3月初旬 クラビ7泊8日(タイ)

2月のンガイ島&クラビに続いて、
3月再びクラビへ行ってきました
前回のクラビで、アオナン1泊では足りなかったので。

3月1・2週目のクラビ7泊8日、全日晴れ!
毎日、ほぼ一日中ずっーと水着で過ごしてました。

宿泊地は転々と。
1日目クロン ムアン ビーチ(Klong Muang Beach)1泊
2~4日目ライレイ ウエスト ビーチ(Railei West Beach)3泊
5~6日目アオナン(Ao Nangからトゥクトゥクで5分くらいの所)2泊
7日目アオナンビーチ1泊

海の透明度は低いので、
顔を浸けることはほぼありませんでしたが
その代わりに、顔を上げたままの景色が素敵でした。

海と石灰岩の岩山がある、
クラビならではの風景が壮大で、
行った甲斐がありました
(写真:プラナンケイブ。
宿泊したライレイウエストから散歩で到着。)

最新の画像もっと見る

最近の「3月 タイ(クラビ) /4月 ティオマン島・メルシン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事