いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2022 パビリオン・スリアKLCC クリスマス

今年は曜日関わらず、凄い人出が戻ってきた12月の中心部です。
恒例のクリスマス装飾、行ってみまーす。
………

まずはパビリオン、の前に、スターヒル。
Pavilion前を見下ろせるカフェが出来ましたね!
エントランス上、カーブの所がテラス席です。なんとなく人がいるの見えるかな?


スターヒル内に 誠品生活 eslite spectrum が17日、オープン。
書籍、雑貨や文房具のみならず、洋服、飲食店などお洒落な雰囲気。
佐藤健 表紙のメンズノンノがあって「あっ。」と思ってしまいました。First Love見終わってます。
 
吹き抜けの所も空中通路が出来たり、上の方がホテルの部屋っぽくなってたり、改装終わってかなり変わってました。行ったことある人も、また見てみても良さそうです♪
………
 
ファーレンハイトのサンタは大きくてびっくり。
………
 
パビリオンの噴水前はシャネル。

センターコートはディズニー100周年がテーマ。


くまのプーさんと一緒に写真、撮りました。他にもアリスや、ライオンキング等と、絵の中に入って写真撮れます。子供が入るとかわいいです。

………

今年のスリアKLCCはサンタのおもちゃ工房。
子供達がテーブルで塗り絵しているのが、おもちゃ作りをしているエルフのよう。
 
大好き噴水。
………
Avenue K は女子力ありなお洒落かわいいツリー。
 
向かいのFour Seasons、カッコいい照明ですね。
 
今年も見れて良かったなー、の12月でした

コメント一覧

soyo-soyo12
@mash1125 様、こんにちは。
そうなんです。本見てカフェ行って、一人で暇つぶし出来そうな所に変わりました(^^)
ご存知の通りデコシーズンがいっぱいありますものね、また見に来られるといいですね♪
mash1125
今日は。
おっと!スターヒルちょっと変わりましたね。パビリオンとスリヤKLCCのデコは相変わらずですね。また見てみたい気がします。

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事