いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

タオ島から1dayスノーケリングトリップ(後編)

次は、ナンユアン島(Koh Nang Yuan)に上陸。

ずいぶん大きな岩!





船のお兄さんも一緒に砂浜へ来て、
「僕がサンベッドを一つ借りて、荷物は見てるから、
ここに置きたい人は置いていっていいよ。」と荷物番。解散。


自分達は山へ景色を見に
写真を撮りながら10分くらいで到着。
スノーケリングシューズを履いてるので楽勝です
最後の数段だけは、大きな石なので、足を上げて乗るようです。

あー、見えました。ナンユアン島といえば、この景色です。


では、下へ

戻ってきました。まぶしい~。暑い。


とりあえず、水を買って飲んで、さぁ泳ぎましょう。

Japanese Gardenといわれる辺りで泳ぎました。





そこまで魚がいるとはいえません
水はきれいな方でした。

ブラックチップシャーク。ちっちゃいやつ。


日が傾いて。17:00集合。さあ、帰りましょう。
一日よく遊んだなぁ


タオ島が見えてきました。


船は20分くらいで到着、
迎えのトラック荷台にまた乗って帰りました。

あんまり魚はいなかったけど、楽しかったです
結構、このコース、体力勝負です。
船酔いした方々も。
こういうトリップに慣れてない人にはキツいかもしれません。

最新の画像もっと見る

最近の「4月 タイ(パンガン・タオ・サムイ島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事