いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

イギリス旅行~航空会社~

成田発のブリティッシュエアウェイズでロンドンまで行きました。
座席は3-4-3の配置で、私達は4人並びの席だったので、
隣りの人が立つのを気にかけないで済み、楽でした。

機内食は牛肉の煮込みの上にマッシュポテトが載ったものや、
ツナポテトサラダ、アップルパイなどで1回、
魚やえびのあんかけご飯、キウイやぶどうなどで1回、
ロールパンの中にチーズとトマトをサンドしたもので1回、
チョコチップクッキーやスナック菓子のセットで1回と
回数も内容も充実していたような気がします。
飲み物もよく回ってきました。
美味しかったので出されたもの出されたもの食べてしまって、こんなに
食べて大丈夫かと思いました。

男性、女性のフライトアテンダント共に、ブリティッシュエアウェイズの
人達はよく働いていました。笑顔もあります。
職場の雰囲気が良い会社、といった印象で気持ち良かったです。

ロンドンからマンチェスターへも同じくブリティッシュエアウェイズで、
少し小型の機体に乗り換えて40分間のフライトだったのですが、
短い間にも機内食が。ツナサンド、ハムチーズサンド、お菓子。
「ロンドンの空港のカフェで食べると高いんだよね。」と思うくらいの
ちゃんとしたパサパサしていない美味しいサンドイッチでした。
「もう入らない。」と思っていたのにまた食べちゃいました。

最新の画像もっと見る

最近の「'09.06 イギリス湖水地方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事