いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Lot10上

ざる蕎麦が食べれるMI SOBA(旧 信濃路)、再開しましたね!

ここ人気なので、閉店中はこの辺、暗かった。
 
お隣は新しく鳥源というラーメン屋さんがオープン。
特別価格品があったようで、週末、賑わってました。
 
ちょこちょこ周辺のお店も入れ替わり、J’s Gate、息を吹き返しましたね。
 
 
………………
イセタン側に行って、とう庵も見たら、10/19から再開だそうです(月曜定休)。
ここには、いなくなっちゃうのかと思っててすみませんでした。
また海老天丼もあるかな?
 
とんかつあんずも(金)〜(月)に、曜日は絞ったまま営業中。
牡蠣フライが好きなんだ。
………………
時々、和食店も行ってるなー。
リーズナブルで気軽なこの辺、無くなったら困るからよかった。

最新の画像もっと見る

最近の「BukitBintang/KLCC/Ampang」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事