いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

3日目-2 Salinda Resortにチェックイン(フーコック島)

Dusit Princessから、ほぼ隣のSalindaへ移動。近くて、敷地内を歩いてるかと思う程度でした


ホテル内、優雅な植栽や、石を上手く使った造りで、高級感。


ビーチは砂がきれいでした。Dusit前よりは、急勾配の砂地のようです。
隣のホテル前は、石垣で高くしてありました(写真奥)。この辺、満潮とか雨季は結構、水が迫ってくるのではないでしょうか。


乾季だし、海も穏やかな日だったので、海間近のサンベッド、のんびりムードでした


最新の画像もっと見る

最近の「12月 ベトナム(フーコック島)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事