いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

KLセントラル駅周辺散歩

何か変わったかな?と久しぶりに行ってみました。

長いので、KLに興味ある方だけお付き合い下さいませ
……
KLセントラル駅。Burger Kingも健在です。
 
モノレール乗り場への通路。
写真はないけど、ここの近くのファミマさん、いつ見ても人気。
 
エスカレーター下へ降りて。
 
 
振り返ってNUセントラル。
 
カリー屋さんとか。
 
 
メナラ シェルの向かいにコンド建設中。
 
なぜか上にライオン。
背後に黒っぽいビルのアリラバンサーも見えてます。近いのでここから歩いたことあります。バンサーと付いてるけど、ブリックフィールズって言った方が言い得てる感じ。
車で行くには関係ないだろうけど、バンサー駅からの直結通路はちょっと歩きたくない雰囲気です。
 
リトルインディア ブリックフィールズって書いてある植木鉢とお花、向こうのアーチもいいな、と思って。
 
 
ドーン。
 
さてUターンして。
 
 
涼しいNUセントラル内に戻ってAh Cheng LaksaでABC。
下にピーナッツとか色々入ってました。
 
KLセントラル、あんまり変わってなくて、一番の変化は巨大コンドでした

コメント一覧

soyo-soyo12
@rune0825 ルネママさん、こんにちは。
体験済みの場所だと感覚が蘇りますよね!散歩後の冷まし場所、ひんやりしたモールは必須ですね〜(^^)
rune0825
おはようございます。
あ~~~お写真を見ていると、KLを旅したときのあの空気感、湿度感、モールに入ったときのひんやり感などなど思い出します~~´_`
soyo-soyo12
@mash1125 mash1125さん、こんにちは。
そうでしたか。私も調べたことがあって「長期滞在型の設備だけど、高くて数日しか泊まれそうにないなー^^;」と、やっぱり候補外になりましたね。
mash1125
今日は。久しぶりにアスコットの変形ビルを見ることができました。過去、KL滞在でココにいしようかと思いましたが、なにせお高くて・・・あきらめました。交通の便は最高ですが。

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事