いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

チェンマイ 花祭り 2018(その2)

コーヒー店に20分くらいいたら、新しい山車がやって来ました。
休めたので、表に出て再び見物。

ワンちゃんも一緒に見てる。面白い


スアンプルン門前。カラフル&タイの文字。


ここからは屋台が出てきたので城壁内へ。
Sai Auaというポークソーセージを1本。
ピリ辛で美味しい。


お花や盆栽の品評会、サボテンなど見ながら公園へ。


nong buak had public parkに来ました

公園内に花壇が何ヵ所もあって
写真スポットが沢山。


どうやって全部この日に咲くように育てるんだろう。
明るい花壇やっぱりお花って見てると気持ちいい。


コムローイをイメージして、かな


まさかこんな所で見られると思わなかったあじさいが
あって、ハッとしました。
2012年に見て以来だものね、あじさい。久しぶりー


公園の外には、さっきパレードにいた山車が辿り着いて
置いてありました。

山車は生花や、コーン、豆など自然の物を利用して
上手に飾ってありました。
ちょうど咲いている花を飾るので、あまり早くに作れないだろうし
いつから造り出すのか、知りたいところです

最新の画像もっと見る

最近の「2月 タイ(チェンマイ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事