いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

旧正月大晦日、パサールセニのPOSへ

昨日は中華正月前の大晦日でした。
不在票を持って、普段通り営業中パサールセニのPOSへ。
ここのPOSは初めて来ました。

LRTパサールセニ駅の階段(写真)を降りて


目の前の道路を渡ったら、POSの建物の足下、
G階にそのまま進んでいくだけとは、簡単。


いくつか部屋があるので、扉を開けて不在票片手に
入っていったら「隣だよ。」って教えてもらえて
話が早かったです。

知っていれば、LRTパサールセニ駅徒歩2,3分程度
なので近いんですね。
今まで「セントラルマーケットに行くと、隣に大きなPOSが見えるな。
でも、入口は遠そうだな。」と思ってました。
これで入口の謎は解けました。

用事が終わった後で見かけたチャイナタウン外れの路地。
向こうにライオン2頭が、音と共に動いてました。


Selamat Tahun Baru Cina。マレーシアらしくていいです。
こののぼり以外、特にプタリンストリートは変わりなしでした。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事