いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ミッドバレーメガモールへおでかけ

このところ、お昼に出ていくと日差しが強いです
夕方あたりには雷が鳴ったり、雨が降ることもあるKLです。


久しぶりにMid Valleyに行ってきました。
ここに行くには全く歩かないので、
日差しが暑くても関係ありません。
Grab Carでdoor to doorだから、楽チン

ミッドバレーの中にいると、
外が晴れでも雨でも全然関係ないですね。
照明も、映画館の階とか暗めだから、
何時かも分からないで歩いちゃってます。


それにしても、まあ!広い
広いのは承知の上で来てるのだけど、
半年や1年に一度くらいしか行かないから
毎回言ってしまいます。


滅多に行かない場所なので、ちょっと奮発して
少し前に出来た星乃珈琲にも寄ってきました
小さな席ごとに個室みたいに仕切られてるのが
正に日本ぽかったです。

パエリアは出汁の味も、何の味もしない色付きご飯って
感じで「一人で来て、この1品だけ注文してたら
味が足りなくて食べ続けるのは難しい。」と思いましたが、
ペスカトーレとコーヒー、美味しかったです
具の質はどっちもちょっとセコいかな。値段の割にね。



あとは、気に入るサンダルが見つかったので
買って帰ってきました
またしばらくしたら、行ってみよう

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事