いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

5日目-5 Moses Rock

10月。オーストラリアは春になってきた頃かな?

昨年今頃の
『2016.10.21~30 マーガレットリバー&パース9泊10日
個人でレンタカー旅』の旅行記、再開です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Woody Nookの後は
近くの海岸、Moses Rockへ


この時間はちょっと曇りがちで
寒かったので、ジャンパーを羽織り、マフラーも追加。


ここは、砂が豊富な海岸で
小説「砂の女 安部公房」を思い出しました。
あれは怖かった

金色の砂丘のよう。向こうに海が広がって
大地を感じる場所でした。
オーストラリア、別世界。


帰りがけ、ドライブ中によく見かけたモコモコ。
角が出てるみたいで面白いグラスツリーというらしい。

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
オーストラリア、私もできればまた行きたい場所になりました(^o^)
そうですね!触ってみれば良かった!うっかりです。

ルネママ
オーストラリアは行ったことがないので行ってみたいなあ~(*'-'*)
グラスツリー、なんだかかわいいですね!柔らかいのかな?堅いのかな?´_`~

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事