いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

Serene Cuisine・橋の夜市(フエ)

王宮後はひとっきりお昼寝 暑かったぁ。

夕飯に起きたら、ホテルから徒歩1分の
Serene Cuisine Restaurantへ。ここもホテルでした。

フエ伝統料理のセットがあるので来てみました。


一品終わったら下げて、次のを持ってきてくれるコース仕立て。
下げるのと、持ってくるタイミングが絶妙でした

(ポメロサラダ)

ウエイトレスさんは毎回にこやかに声かけしてくれます。
セット、美味しかったです。
エアコン付き、綺麗なテーブルや足下、
静かな雰囲気で食べたい時に向いてるお店でした。

(ブンボーフエ)

食後は、散歩しながら川へ。
シクロもこの辺の特徴ですね。


フローティングレストラン。


橋。


橋の下の夜市。お祭りみたい
ベトナム国民らしき人でいっぱい。


チェー。作るのが早業お姉さん達、凄い。
夜も風があまり吹かず暑いです。
冷たい物を食べるのに、ちょうどよかったです。

→旅行記は コムヘンを食べに(フエ)に続く。

最新の画像もっと見る

最近の「6月 ベトナム(ホイアン・フエ・ダナン)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事