いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

DESA PARKCITY & DAMANSARA UPTOWN散歩(ダマンサラ アップタウン編)

ランチ後、またGrab Carを呼び、
次はダマンサラアップタウンへ

近いのかと想像していたけれど、16RMでした。
土地勘がないので「まあいいや。滅多に来ないから、
ついでに行っちゃおう。」って行ってみました
車で15分くらいかかりました。


右も左も分からないので、恐る恐る歩いてみると
なんだかとっても人気のある街みたい
車が2重駐車されてるし、廻ってる車も多い。



昔ながらっぽいスタイルのお店もあるし、
新しそうなエアコン付きっぽい飲食店もある。
こういう新旧入り交じった所、過ごしやすくて好き


会社員らしき方々もいっぱい歩いていて
活気がある感じでした。

ここ、面白そう。1・2年、住んでみたい感じ

住むにはちょうど便利そうな
UPtown Residencesと
Somerset serviced Apartmentがありました。→UP townのHP


ショッピングモールのthe Starlingというのも
ソフトオープンしていました。
Jaya Grocerも入っているので
上記のコンドから徒歩で買い物に行けていいですね


the Starlingにバスが着くのが見えたので
「どこかへのシャトルバス?」と見てみたら、
kelana Jaya駅(LRT)へシャトルバスが出てました。
TTDI駅(MRT)へもありました

なので、最後はKelana Jaya駅までそのバスで行って
KLCCへ帰りました。
ここだったら、車がなくても歩きで用は足りるし
バスで駅へ連れていってくれるので、便利
今度はご飯でも食べに行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

最近の「KL散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事