人はエレンタールのみで生きるのではない

ドクター(博士)だけどドクター(医師)ではないクローン病患者の日記、思うこと

副業

2009年04月08日 18時53分34秒 | 日々の雑記
今日突然ですが、毎週火曜日に某医療系大学でTA(実験指導をする人)をすることが決まりました。ただし、4月14日から5月19日までの限定の仕事ですけどね。所謂副業って奴です。でも、これをきっかけにコネクションを作っておけば、後々アカデミックな仕事の話が舞い込んでくるかもしれません。4月14日までにはインフルエンザを完治させ万全の体調で臨みたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (海老)
2009-04-08 20:10:43
おめでとうございます。

副業頑張ってください。

両立して行くんですね
返信する
Unknown (mic@管理人)
2009-04-08 20:30:33
本業(?)の事務員は比較的時間の融通が利くので雇用主である父の了解を得ることが出来ました。
というか法律事務所では資格がないとあまりやること無いんですよね。
久しぶりの実験指導なので非常に楽しみです。
返信する