清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

明日は

2007年01月01日 23時09分31秒 | Weblog
今日は中途半端な退屈を強いられたのでえらいブログ更新が進みましたな。まるで正月特番。
明日は親戚引き回しから解放され、アルバイトもまだ休みですー。自由なお正月ー!
出かける予定を立てたはいいが自分も一緒に行く相手も情報不足でなかなか詳細決まらずです(苦笑)。私の場合正月は三が日ぐらい延々だらだらと親戚ドナドナがデフォルトだったもので。
そもそも、誰かと出歩くの自体あんまりしないインドア趣味だからなぁ。さもなくば単独行動で。
だいたい、山口には遊びに行くような何かが不足しすぎなのですよ!せめて水族館とか!(一番近くて下関)遊園地系もないし。…常磐?あれ、公園だから。ショッピング系もヘタレだし…そして初売りの人波に揉まれてまで買いたい何かがあるでもなし…
久しぶりに映画でも見に行こうかなぁ。

最新の画像もっと見る