清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

ゆららもできたよ

2007年01月02日 22時35分06秒 | Weblog
一月二日って、年賀状の配達休みじゃありませんでしたっけ?なんかリアルの方、追加で今日届いたみたいなのですが。

それはさておき、元旦には間に合いませんでしたがゆららとゆれるの方にも年賀絵アップできましたー!
ザルツで和装。
ペイントで描くのも、だんだん小技がたくさん身についてきました。でも、とりあえずもうしばらくはやらんだろうなぁ(笑)。冬休みあけてアパート帰ったらまたペンタブでオエビお絵書きできるし。明日からはまたアルバイトいくから、時間かかりまくるペイントお絵書きなんてやってられないし。

最新の画像もっと見る