清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

【観月】忘れた頃に不安定

2011年05月16日 22時15分57秒 | 情緒不安定とつきあう
 ネガティブかつナルシストです。
 観月です。自覚してるのにさっぱり改善しないとかなんなの馬鹿なの。

 最近、仕事がきついってのは言ってるけど、むやみに死にたいだの憂鬱だのは言ってないな!
 と思ってた矢先にまた不安定になって、ツイッターの方で吐いた。自戒にゲロ晒し保存。

頑丈な梁がある。延長コードがある。踏み台がある。いつでもとは言わないがわりと簡単に駆け込める非常口を確保してると思う。焦ることはないさ、なぁ自分。

今日は趣味の収穫が少なかったり、流れに乗れなかったり、やるべきことができてなかったり、失敗を思い出したり、潔癖思考が入ったり、憂鬱なう。

やる気がおきない。時間もない。明日は休みだけど予定があるから朝寝できんのに、今日もやっぱり夜更かししちゃってるよ私ってほんと馬鹿。訪問先であくび出ませんように。寝よう。

会話するのに疲れた気分。とか思いながら、よりによってツイッターで毒電波まき散らしてる自分、かまってちゃん乙。せめてブログでやれ。できればシンプルに黙れ。

うん、ほんと寝よう。非常口もめんどいだろう。どうせ明日になれば駆け回ってるうちに機嫌がよくなる何かもあるさ。私の気分屋っぷりは私が知ってるから信用しない。

 そして10時間ぐらい後にはまた浮かれたツイートが並び始めている。な?信用ならないだろう?
 会話する気がまるでない状態だったのに、リプくれたフォロワーさんにはマジ感謝。私はよいフォロワーさんに恵まれてるなぁ。だからいいかげん短気や混乱を起こすのはやめような。な?これでおしまいにしような?

 今日もちょっと不穏だけど黙る。今日こそは黙る。

最新の画像もっと見る