清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

ツイッターはじめました

2011年01月26日 21時15分06秒 | Weblog
 今月もいつも通りの体調不良です。
 観月です。前回の月経から今回、早いような…そうでもないような…?今年こそ真面目に記録付けるか…

 140文字とか(笑)と登録見送り続けたTwitterをついに始めました。
 周り(主にモバ友)が続々始めていたので、つい…
 ただでさえ更新停滞気味なのに大丈夫か?と自粛してたんですが、まぁ…大丈夫じゃないかな。根拠は特にないけど。

 ブログパーツとしてここの一番下にもTwitter表示するようにしました。更新停滞したときの生存確認にどうぞ(苦笑)
 ブログパーツをテンプレ内に貼り付けようと思ったら、カスタムレイアウト選ばなきゃならんので非常に簡素になってしまった(´・ω・`)
 フリーテンプレ選んでがっつりカスタマイズしたら、もうちょいどうにかなるんでしょうけど…今はちょっとその時間はないので。
 アドバンス会員登録したら負けだと思ってる。

最新の画像もっと見る