石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

春だ! お彼岸だ! しかし、まだ痛いぞ!

2012年03月17日 06時11分06秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 655】

3日間の集中的な点滴のお陰で、あれだけの激痛が少し和らいだような気がします。

しかし、長話しをしたり冷たい風を頬に当てたりすりと痛みを誘発するので、まだまだ油断は禁物です。



所で、もうじきお彼岸です。「痛さ、辛さも彼岸まで‥‥」なんて案配に、彼岸を区切りにこの痛みがピタッと治る。なぁ~んて都合のいい事があるわけないですよね。

取り敢えず、お墓参りとお寺さんのお経の時に「モロコ釣りが始まるまでに、この痛みを治してくれなかったら、今度から墓参りなんか来ないからっ!」っと、御先祖様を脅かしてやろうと思ってます。

バチ当たりな事かも知れませんが、今の私にはそれぐらい深刻なことですから!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察に行ってきました(3/14... | トップ | 復調の兆しが‥‥ »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事