石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

診察に行ってきました(3/14 編)

2012年03月15日 06時16分07秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 653】

次回の予約日は3/16でしたが、痛みに耐えきれないため入院して治療して貰おうと、主治医の診察日の昨日に急遽診察に行ってきました。

しかし予想通り、入院は叶わず通院での治療となり、まずは2日間連続で点滴を受け、その翌日に結果を診る。と、言うことになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずです | トップ | 春だ! お彼岸だ! しかし... »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事