石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

復調の兆しが‥‥

2012年03月19日 06時17分40秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 657】

主治医の先生も、痛みが引くまでには時間が掛かると仰ってたように、今になってようやく激痛から普通の痛みまでに痛みが引いてきました。

激痛が引いたといっても、未だに顔半分の痺れはそのまま残っており、顔を下に向けたりすると痛みが現れる。
また、皮膚に触れただけでも痛い。口の周りは、歯医者の治療で麻酔を打った時みたいに痺れてたりしておりますが、あの激痛の時に比べれば、今は天国みたいな安心感に、復調の兆しが現れてきたようです。

今はまだその余裕がないのであれですが、看護婦さんネタや、釣りの能書きを書くようになりなれば本物の復調になると思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だ! お彼岸だ! しかし... | トップ | お彼岸の真っ只中 »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事