SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

装着したぜ!強き自分!アイアンマンDVD鑑賞!

2009-03-18 09:19:23 | アイアンマン方面
発売日1日前に

到着しました!

待望の~待ちに待った!

アイアンマンDVD!アマゾ~ン限定!

アイアンマンマスク型

ケース付きだ!

パカっと開けると

DVDが

2枚入る!

当たり前!



久しぶりに見たアイアンマン!

やはり

マーク3のアーマー装着シーンは

シビレる!

エンディングの

グラフィックもかなり

カッコイイし~

そして

エンドロール後の

クロスオーバーは

最近のニュースで

話題になっていたのもありますし、

続編に向けて

かなり

テンション上がりますね!

特典ディスクは

今度ゆっくり見ようっと。。。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thrush)
2009-03-18 11:32:37
おひさしぶりです。
ウチにも届きましたよ!
昨日観たかったんですが、帰宅時間が遅かったので断念しました。
ケース、結構きちんとつくられてますよね。
あんまり使わなさそうですが…
返信する
アイアンマンDVD (SILVER SURFER)
2009-03-18 11:47:17
thrushさん
おお!おひさしぶりです!
届きましたか!早く見て下さい!

ケース意外に良いですね。
確かにDVD入れるかどうか
悩みます・・・
返信する
DVD (TAK-A-SHIT)
2009-03-18 11:58:56
うちにも昨日届きました。

自分も帰宅が遅かったのでまだ見てませんが
やっぱりハルクのときのキャップみたいに
どこかにクロスオーバーをにおわせる
映像だったり小道具だったりが入ってるんですかね?
あやしい場面は
一時停止ア~ンドコマ送り
確定です!

そんでは!
返信する
DVD! (SILVER SURFER)
2009-03-18 12:52:45
TAK-A-SHITさん

DVD届きましたか!
エンドロールの後はもちろんですが
アーマーの塗装シーンで
ムフフだったりします。
他にもありますので
楽しんでください!
返信する
鉄男 (cryosleep)
2009-03-18 15:07:14
ついに出ましたね!アイアンマン!!
まだ買ってないんで急いでタワレコに行ってきます!!笑
エンディングのネオンっぽい感じの映像が再び見れると思うと体中から体液が止まらないです…w
返信する
鋼鉄社長 (SILVER SURFER)
2009-03-18 16:19:32
cryosleepさん

ついに発売になりました!
続編のニュースが最近あったばかりなので
増して盛り上がります。

エンディングの映像は
カッコ良すぎですよね!
返信する
見たい~ (ヒロさん)
2009-03-18 17:43:19
ハルクとアイアンマン、劇場では見たんですが
吹き替えが気になってます

トニーの声は誰でした?
やっぱしんちゃんのパパ?
返信する
吹き替え (SILVER SURFER)
2009-03-18 17:57:51
ヒロさん

アイアンマンのDVD
ジャケット裏を見ると

トニーの吹き替えは
藤原啓治さんとなっています。

しんちゃんパパ・・・
返信する
X-MEN&キャップ (superspidersp)
2009-03-18 22:27:38
アイアンマン発売しましたね!
公開時には知らなかったのですが、キャプテンアメリカのシールドらしきもの、ありましたね。
作っている最中っぽい。ただ、アベンジャーズの話は最後にニックから聞くので、キャップの存在は知らないでしょうはず。何となく作っていたのかな。まぁ、スタッフのお遊びでしょうね。
それと最高高度の記録を確認する際に「ブラックバード」の名前とCGが!「ブラックバード」はX-MEN所有のジェット機ですよね。
いや~好きな人にはうれしくなるネタが多い!!
返信する
キャップ (SILVER SURFER)
2009-03-19 09:36:45
superspiderspさん

アイアンマン発売になりましたね!
そういえば
キャップのシールドが映ってる噂が
ありましたね!今度確認してみます。汗
スタッフの粋なお遊びでしょうね~

おおブラックバードは
知らなかったです。要チェックっすね。
返信する