SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

今夜21時!地上波初登場!「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」

2010-02-26 09:20:33 | シルバーサーファー方面
ついに!テレビ初放送!我らがシルバーサーファー!

今夜9時に

地上波

初登場のシルバーサーファー!!

見た方も、まだ見てない方も

ぜひ!見て下さい!

お父さんも

お母さんも

お子さんと一緒に

見て下さい!

シルバーサーファーは

熱い男なんです!

ヒーローなんです!

なんで

銀色でサーフボードに乗ってるの?と

疑問がでたら

このブログにコメント下さい。

出来る範囲でご説明します。



劇中でも本人が言ってますが

シルバーサーファーの本名は

「ノリン・ラッド」です。

故郷の惑星の名前は

「ゼン・ラ」

恋人の名は

シャラ・バル。

熱いぜ!

ギャラクタスも

ちびっと出てますよん。



画像は

コトブキヤさんの

バストスタチュー!

この造形は

素晴らしい!

このブロブで

シルバーサーファーのアニメを

紹介している過去記事がありますので

ご興味のある方は

参照下さい!

アニメ・シルバーサーファー紹介編




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っていても (はむ)
2010-02-26 09:42:48
今夜地上初ですね。

何故か、DVD持っているのに観ちゃうんですよね。

F④もキャスト替えとの話ですがそろそろ次の映画の情報欲しい頃ですね。
今のCGならネガティブゾーンもちゃんと再現出来ますしアニヒラス&ブラスターの2代支配層での映像が観たい所です。
返信する
初放送 (SILVER SURFER)
2010-02-26 11:43:36
はむさん

いよいよ今夜ですね!

ついこの前DVD見直したばっかりなんですよ・・・

気になる映画情報
まったく出てきませんね。汗

ウォッチャーも出して欲しいっす。
返信する
朝刊で「おお?」 (oto)
2010-02-26 16:17:36
今日でしたか。観なきゃなりませんね。
スターウォーズ映画のテレビ放送で過去の作品に
ちょっと手を入れたものがありましたが、
FFも「宇宙魔神ギャラクタスを追加しました!」
みたいなことがあったら大変なので観ます!
さすがに無いか、いやもしかして…。ナイナイ(><)
返信する
RISE OF THE SILVER SURFER!! (TAK-A-SHIT)
2010-02-26 16:52:01
地上波初だったんですね!

自分もDVD持ってますが
やっぱり観ちゃうんですよね・・・
あの銀色に輝く神々しいお姿・・・
初めて観た時は鳥肌モノでした!
何故劇場で観なかったのか後悔しましたから(汗)

リセットして新キャストでのF④!
やっぱりクロスオーバーしてくるんでしょうか?
情報が待たれます!!

そんでは!
返信する
初登場! (SILVER SURFER)
2010-02-26 17:28:25
otoさん

ついにご家庭に
シルバーサーファーが!

ギャラクタスの追加が
あるかもしれませんので
私も見ます~
CMで出るかも知れませんし・・・ナイナイ
返信する
地上波初 (SILVER SURFER)
2010-02-26 17:31:26
TAK-A-SHITさん

もう放送してるかと
思ってました・・・

やっぱり見ちゃいますよね~

新ファンタスティックフォーは
どれかの映画で
クロスオーバーでくるかもですね~
返信する
只今視聴中。 (天使湯)
2010-02-26 21:06:30
こんばんは。

TV初放送ですね。

早速観ておりますw

劇場やDVDで観ていないので、見逃せません。

では、また。(^o^)/
返信する
銀河の危機 (SILVER SURFER)
2010-02-26 22:59:41
天使湯さん

こんばんは!

おお!見ましたか!

何度もDVDで見たんですが
やっぱり見ちゃいました!

よかった~
返信する
ギャラクタスが・・・ (ヒロさん)
2010-02-27 08:21:11
土星にギャラクタスの影が・・・
そして
最後のシーンは
炎の形がギャラクタスっぽく見えたのは僕だけでしょうか?

返信する
銀河の危機! (yudai)
2010-02-27 10:29:21
前半1時間だけ観れませんでしたがたっぷり楽しめました~
気づいた事なんですが、終盤シルバーサーファーがギャラクタスの渦の中心部へたどり着いた時、炎でクッキリと原作のギャラクタスの頭部が描かれていました。

再来週はスパイダーマン3ですね。
近いうちアイアンマンもするでしょう(^^)
返信する