SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

飾りかたに問題あり・・・

2010-04-23 09:11:50 | シルバーサーファー方面
なんとも

おはずかしい・・・飾りっぷりを

どどんと

公開します~汗

節操なく

しかも

なにも

考えず

開封しては、適当に飾っているから

こんな風になるんです。

ある意味コラボですが・・・

次のコマ



混み合ってるよ。。。


そして



これは

いいかも?

開封して、ポチっと置いたり

箱のまま、積み重ねたり



そこの

皆さん!

のお部屋も

そうですか?




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダラマン)
2010-04-23 10:21:02
え~うちもそうですよ~。ディズニーとガンダムとスターウォーズにジョジョにワンピースにF1に戦車にポケモンにマイケルジャクソンにケロロにアイアンマンみたいな感じです。トイストーリーって映画があったじゃないですか。あんな感じで自分のいない時におもちゃ同士が会話とかしてたらどんなかんじなのかみてみたいです。
返信する
テンコ盛り (SILVER SURFER)
2010-04-23 10:46:18
マダラマンさん


そうですか!!

まさにトイストーリー状態ですよね。
たまに配置変えとかしたら
楽しいです!

掃除も
たいへんですけどね~汗
返信する
佃煮 (リーダー)
2010-04-23 12:40:25
「そんなに佃煮みたいに飾ってどうするの」は、
特撮監督 樋口真嗣氏のコラムのタイトルですが...
ウチは佃煮を通り越してゴミ屋敷と化してます。

長い間コレクションを続けていると
次第にこうなっちゃいますよね(^^;
返信する
佃煮 (SILVER SURFER)
2010-04-23 13:44:52
リーダーさん

お部屋拝見してみたいです。笑

毎月毎月
買ってたら
どう考えても
収拾つかなくなってしまいますよね。

返信する
Chaos! (TAK-A-SHIT)
2010-04-23 17:00:52
ウチもそうです(汗)

無秩序に欲しいものを買っているうちに
いろんなキャラがごちゃ混ぜになって飾ってあります!

一枚目の写真なんか
まるでシルバーサーファーがドグちゃんのしもべ。
まさにヘラルド!?

いや~それにしてもCCPのガメラはカッコイイ!
へドラもラムちゃんもギャラクタスさまも・・・
混沌とした中にも意外な組み合わせができて
それはそれで面白かったりしますね!

そんでは!
返信する
カオス (SILVER SURFER)
2010-04-23 17:42:28
TAK-A-SHITさん

混ぜ混ぜっすよね~笑
統一のなさが、なんとも
変な空間を生んでおります。

年末の大掃除の直後は
いい感じだったんですが、
もうこのザマっす・・・

返信する
カオスゾーン (はむ)
2010-04-23 18:45:35
私の所も日米の局地的なキャラで埋まってますよ。

ぱっと机をみてもウルトラマン、ローゼンメイデン、ポンデライオン、ブワナビースト、ポケモン、デジモン、イカ娘、徳川家康・・・・無茶苦茶です。
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-04-23 19:33:07
>開封して、ポチっと置いたり
>箱のまま、積み重ねたり
>な
>そこの
>皆さん!

ドキッしました。
正に私の事です。
埃もかなり積もっております。

そろそろ片付けなければ。。。

スタチュー系は、箱がかざばるので大変です。
返信する
深刻な土地問題(笑) (Qさん)
2010-04-23 19:43:50
ウチのほうもテーブル上でMARVELキャラとライダー系が勝手にクロスオーバー状態になってますね…

…飾り棚が欲しいッス…
返信する
はははははは~! (oto)
2010-04-23 20:16:42
ウチは私の部屋として和室をあてがわれて
いるのだが、床の間はトイビズとライダーで
ギッシリだ~!

って駄目なワタシ自慢で元気出ちゃう(^^)

写真の「アポアポ」ウラヤマスイッす!
返信する