SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

超変形コンボイ司令官

2011-01-24 09:03:29 | トランスフォーマー方面
急に

ロボット系を

紹介したくなって

かな~~~~~~り前に

買った

変形!ヘンケイ!

トランスフォーマーシリーズの

コンボイ司令官を

開封してみました。

そういえば

映画のシリーズ3は

最初の予告だけで

それ以降どうなったか

気になってはいます。

向こうでの

フットボールだかのコマーシャルで

映画の予告が放送されるのが

有名なんですよね。

リストにトランスフォーマー3も入ってたはず。

3作目で一旦完結になるんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘケヘケじゃないっすか! (バンブー)
2011-01-24 23:02:01
自分はコレ買いそびれて後の祭りでした・・。
このコンボイかっこいいですよね!
返信する
3! (TAK-A-SHIT)
2011-01-25 10:26:07
アメリカンフットボールの頂点を決めるスーパーボウルは
アメリカの一大イベントで視聴率もとんでもなく高く、
そのスポットCMも注目されるんです!
その分放映料もとんでもない金額に・・・
だから映画会社もイチオシのものを流すので
トランスフォーマー3はかなり期待できますね!
返信する
ヘケヘケ (SILVER SURFER)
2011-01-25 13:24:12
バンブーさん

変形ヘンケイ!です!

このコンボイはシンプルで
かっこいいっす。

今度変形させて
紹介したいと思います!
返信する
スーパーボウル (SILVER SURFER)
2011-01-25 13:28:15
TAK-A-SHITさん

スーパーボウルでしたね!

トランスフォーマー3以外に
ファーストクラスも
リストアップされてました。

トランスフォーマー3は
うなるような変形シーンが
見たいっすね~
返信する