SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

やだ~トカゲ!

2012-06-26 08:50:33 | マーベル方面

あら、やだ~

トカゲ~

きもい~



再び登場の

クロウさん

右手の

武器が

不気味なくらい

威力ありそうです。



少しネタバレかも

知れませんが、


アメイジングスパイダーマンの



リザードに変貌したときに

白衣着たシーンが少しあるんですが、




ナイス!と思いましたよ。


要チェック!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだきもい (マダラマン)
2012-06-26 09:45:30
自分も観てきました、先行で。リブートはちょっとだけ心配はしていたのですが、とても満足です。

ちなみに昨日の深夜、テレ朝の深夜番組をみていたらスパイダーマンと「全力坂」のコラボCMみたいなのをやってました。女の子がスパイダーマンの格好で坂を駆け上り、息を切らせながら最後にマスクを取るみたいな15秒ぐらいの。
返信する
Unknown (ヒゲMac)
2012-06-26 12:29:05
この腕をみると・・・コブラ!
映画になるんですねぇ。
それとジャッジドレッドもリブートトレーラーが公開されました。 話がまったく違うみたいです。

後は・・・ゴーストバスターズ3!早くトレーラーみたい(>.<)
返信する
クロウ (SILVER SURFER)
2012-06-27 09:06:59
マダラマンさん

面白かったですよね!
新スパイダーマン。

これから本公開なので
スパイダーマン企画
色々増えそうですね~
返信する
ドレッド (SILVER SURFER)
2012-06-27 09:09:48
ヒゲMacさん

ついに
ジャッジドレッドの予告
公開になりましたね。
スタローン版とはかなり
違った雰囲気で楽しみです。

コブラもついに映画化
でしょうか・・・

ゴーストバスターズ3も
楽しみっすね~
返信する