SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

破壊大帝メガトロン

2011-09-01 09:04:36 | トランスフォーマー方面

かなり前に

総司令官

コンボイを

紹介しました。


タカラトミーの

変形ヘンケイ

シリーズ!

今日はデストロンの

メガトロン様!

いやいや

カッコイイ!!!!!

このバランス!

カラーリング!

素敵過ぎます!

やはりメガトロンはこうじゃないと!

映画は1~3を通して

メガトロンはアニメと比べると

破壊大帝とは思えないくらい

少し残念でした。

アニメを見ていない、にわかファンですが

ネットで見たアニメでダムでのコンボイと

メガトロンの熱い戦いは非常に印象深いです。

映画ダークサイドムーンで

オプティマスと

もっと

もっと

戦って欲しかったな~

それにしても

この

メガトロン

かっこいいわ~

ひさびさ

しびれました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおこ)
2011-09-01 16:10:56
こんにちは
このメガトロン様は日本だからこそこのような形で販売できたと考えています(以前これの海外版の写真を見た事ありますが、大型の水鉄砲みたいなカラーリングだった事は覚えています)

では
返信する
破壊大帝 (SILVER SURFER)
2011-09-01 16:45:45
りおこさん

こんにちは!

海外版はカラーリングが
派手だったんでしょうか・・・

このメガトロンは
悪そうなカラーリングで
いいです。今度
コンボイと撮影してみます!
返信する
デストロン破壊大帝 (天使湯)
2011-09-01 22:16:28
こんばんはでゲソ!

おっ!変形!ヘンケイ!のメガトロン様じゃなイカ!

このヘンケイ版は私も持っているでゲソ!

なかなかいいデザインのメガトロン様でゲソよねw


ちなみに後に発売された「~ユナイテット」シリーズ
があるのでゲソけど、こちらはこのメガ様が形成色、
塗装変更をされて、よりG1(初期TF)に近い感じに
なってるでゲソ!

メガ様はこちらのデザインのほうがいいでゲソね!


映画のほうもいいでゲソけど、第1作の頃みたいに
偉大な存在のままでいてほしかったでゲソ!

センチネルに全て持ってかれた感じでゲソ...

あ、ちなみに字幕版ではセンチネルの声は
アニメの劇場版でガルバトロンの声を演じていた
方みたいでゲソ!

つまり、センチネルも元破壊大帝でゲソwww
返信する
メガトロン (SILVER SURFER)
2011-09-02 11:11:15
天使湯さん

おおやはり
お持ちでしたか!

このメガトロンはカッコイイです!

映画の1の
メガトロンとオプティマスの
戦いが良いですよね~

3はほぼセンチネルでしたので
残念です。。。

返信する