SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

以外にマッチョですよ。

2007-02-14 09:58:51 | マーベル方面
またまた

トイフェアねたです。

各社のブース画像が

日々アップされて

見てるだけでワクワクなんですが、

サイドショウのブースにて

ヴェノムのスタチューが

展示されています。

メディコムのヴェノムは

ちょっとスリムで微妙でしたが、

これは

けっこうマッチョで
いい感じじゃないですか!


しかも

マスクがバックリ

裂けてますよ!

劇中のヴェノムに忠実に造形されていると

すれば

かな~りグ~

そろそろ

予告に出てもいいと思います。

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きました!! (mitsuruman)
2007-02-14 15:15:26
きましたね!! ヴェノム!これは良いですね~!!多分これは劇中のシーンを再現したものでは?   このムキムキ度なら安心ですね!この網目模様も良い感じです。
返信する
おぉっ? (LoVenom)
2007-02-14 17:20:21
 ほう。。。なかなかじゃないですか^^(何様だオマエ(笑))
 マスクバックリはポイント高いですね。クモのマークも存在感アリ◎ やっぱりガーゴイルは絡むんですね。スタチュー全体の大きさはどれくらいなんでしょうか?
 でもこの『コスチューム着てるかんじ』はやっぱりなんとなくアレです。。。もっとこう…グチョグチョしてほしいな☆
返信する
サイドショウ (Miguel)
2007-02-14 17:24:00
 『映画版ベノム』!といった感じがしますね。^^
 「コスチューム」っぽいボディとは対照的に、生物チックな口まわりが最高です!

 ところで思うのですが、こういったスタチューやトイを作っている方々はもう、ベノム等のキャラクターがどんな感じなのか知っているのでしょうね…。
 うらやましいです。^^;
返信する
1/1のシンビオートコスはやりすぎでは?^^; (SOHTA)
2007-02-14 18:47:32
このままの登場なら一安心ですよね^^

自分はマクファ版の様なスマートマッチョなベノムが好きなので、このスーツ感結構好きです☆

ベノムを知らない人でも、スパイディの色違いみたいであればある方が「スパイダーマンのライバル的キャラ?」と察してくれることだろうと思います^^
返信する
ヴェノ~ム! (SILVER SURFER)
2007-02-14 19:25:36
mitsurumanさん。
キマしたね~
口周りが妙にリアルで、いいですね。
安心しました。劇中でこんなシーンが
あるかも知れないですね!


LoVenomさん。
おそらく
コスチュームが
ピーターから離れて
エディに移るときは、もう
グッチョングッチョンだと
思いますよ。


Miguelさん。
劇中では
口が裂けて、舌ベロンが
激しくあるかもです。
少なくともスタチューを作ってる
造形師さんやコンセプトデザイナーさんは
ある程度の映画の資料を元に作っていると
思います。うらやましいですよね。

SOHTAさん。
確かに知らない人がヴェノムみても
スパイディと
なにか関係があるって
思えますよね!
深い!
返信する
かっちょいい (mukudog0318)
2007-02-14 19:31:39
すごい!かっこいいベノム。しかもかなりのマッチョ。
マーベル物も映画版では敬遠しがちな私だったんですが、早速ベノム関連トイ予約しちゃいま~す。
お、お財布が~っ
返信する
ヴェノ~ム!! (SILVER SURFER)
2007-02-14 19:51:11
mukudog0318さん。
かなりマッチョですよね。
さすがサム・ライミ監督!
ファンのツボ抑えてます。
映画版のフィギュアは
私も予約しちゃいました!
痛い出費・・・
返信する
そういえば (LoVenom)
2007-02-15 01:32:58
 スパイディトイズウェブに『バトルパック』の画像がアップされていますが、スパイディvsゴブリンがちょっと……グリーン・ゴブリン、コレはテストショットなんでしょうか? 全身そのまんま緑ってのは…… あと、6インチのオクとバトルパックのオクはどうして造形が全然違うんだ? スパイディもなんかそれぞれちがうし!!
 そこで根本的な質問に行くのですが、コレはどこのメーカーが造ってるんでしょうか…バンダイ? ハズブロ? トイビズじゃないのだけはわかります。。。
 仕組みがわかりません! バンダイは販売担当のみ!?
 いつも初歩的なことばかり訊いてすみません…
返信する
バトルパック (SILVER SURFER)
2007-02-15 09:28:14
LoVenomさん。
バトルパックは
完全にトイビズ時代に販売された
フィギュアのリペイントですね。
メーカーはハズブロです。
原型をトイビズから
受け継いだんでしょうね。

バンダイは日本の販売代理店ですね。
レジェンズも担当してほしかったです・・・
返信する