SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ダースモールVSルーク!

2012-05-15 09:03:18 | スターウォーズ方面

結局、

エピソード1の

3Dは観に行ってませんが・・・


コトブキヤさん発の

ARTFX+の

ダースモール開封して

遊びま!

付け替えヘッドと

腕が付属で劇中シーンを

再現できます。

そこで

もしもの妄想。

ルークと

一戦交えた

図。




ルーク余裕~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲMac)
2012-05-15 10:49:49
確かに、ルークの潜在的な力はあのダースベイダーをしのぎましたからねぇ。 まぁ親子だしぃ~
ダースモールに挑んだのが骸骨戦士君でなくてよかった。
返信する
Unknown (ぽせもん)
2012-05-15 18:48:49
やっぱりダースモールはカッコ良いですね!
映画で始めてみた時にカッコイイ!と思ったのを思い出します!
それにしてもブキヤは出来が良いですね
かなりカッコイイです!
そろそろスターウォーズは6インチぐらいの大きさでアクションフィギュアが出てもいいと思うんですよね~
特リボあたりが出してくれないかと期待してます
返信する
ダースモール (SILVER SURFER)
2012-05-15 19:05:11
ヒゲMacさん

ルーク君
最終的には、かなり
強くなりましたから
ダースモールといい戦いを
するんではないかと・・・


骸骨剣士君
登場させてばよかった!笑
返信する
だーすもーる (SILVER SURFER)
2012-05-15 19:08:11
ぽせもんさん

コトブキヤさんの
このシリーズは
安定して良い出来です。

ハズ以外で各社
スターウォーズをリリースしてますからね~
可動6インチが出たらいいなと
妄想しますね◎
返信する