SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

サファ男

2006-07-31 09:57:21 | シルバーサーファー方面
昨日は、お世話になっております。
R★BOWENフェチの管理人
りゅうさく氏登場で
またまた、いただいちゃいました!
あざぁ~~~~~っす!

シルバーサーファーPVC!
ゆるゆるで~す。
イギリス製らいいですよ。
カラーリングは目の黒と白のみ。
ボディーはと言いますと、なんと
素材自体に顔料?を入れて成型しているようです。



そしてすばらしいのがポージングです。
まるで室伏選手の
砲丸投げのような、躍動感あるポーズが
とても素敵です。
かなりのマッスル体系もいいですね。
これで、ゆうべはおいしくビールを飲みました。
ちょうどマーヴルクロスを読み始めたんで
ナイスなタイミングでした。
まさか早々に
シルバーサーファーが出るとは思っていませんでした。
(FFで初登場のシーンに似てるんですよね~
読みながらニヤっとしてしまいました。)
昨日は2巻まで読みました。面白い!買って良かった!

ちなみにこのPVCは
パンツはいていません、サーフボードはヒレ無し。
ですがボードは3本線!ニクイ!
でもボードがやけに短い!
これもまた味です。

またまたコレクションが増えまして
嬉しく思い、りゅうさく氏に感謝であります。号泣;

7月最後を飾る
最高のアイテムでございました。

あざぁ~~~~~っす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したものでなくて・・・ (りゅうさく)
2006-07-31 12:30:42
お忙しい時にお邪魔してしまいスミマセン★

もぅ~そんな大げさですよ♪小物なPVCなんですから~



で、僕も1個持ち帰って見たのですが~

何気にカッコイイんですよね~この彼・・・

厚塗りの塗装がないからでしょうか?



でもボードは「笹かま」ばりに分厚いです(笑)
返信する
いえいえそんな (SILVER SURFER)
2006-07-31 12:40:02
どもです。

いつも足を運んでいただいて

感謝しております。



これ、かなりいいですよ。

見れば見るほどカッコイイです。

ありがとうございました。



「笹かま」ボードもまた

味です。

返信する
2巻のアメトイ特集。 (リーダー)
2006-07-31 14:12:22
この号を片手に掲載されているショップ巡りしましたよ!

5インチフィギュア2体で5000円とか取られていた時代でしたネー(^^;



今でもたまに読み返してニヤニヤしています。
返信する
アメトイ (SILVER SURFER)
2006-07-31 16:04:07
リーダーさん。

さっき3巻読みました。

冒頭がアメコミ特集でした。

今見ると古モノですが

ゆるさに魅力を感じます。

マーヴルクロスは

バイブルになりそうです。
返信する