SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

「富江」の次は~「双一」~

2010-04-21 09:06:11 | コミック方面
以前紹介しました。

富江のコミック。

記事はこちら

昨日読み終わりました。

めちゃくちゃ

ハマってしまいました。

今度実写版DVDを

見てみようと思います。

ツイッターでもつぶやきましたが、

富江のフィギュア化を希望。しかも

フィグマで。

とても綺麗な富江さんと

おぞましい顔や付け替えハンド、

付属は顔を置くクッションとか・・・


トップの画像は伊藤潤二先生の作品

「双一の楽しい日記」表紙から怖い。

コミックを持っているのが、エンドハルク。

とくに意味ないっす。





最新の画像もっと見る