SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

大晦日じゃ~。

2005-12-31 11:59:22 | オヤジ方面
今年も残すところ
あと12時間くらい。
今年の3月からこのブログ始めましたが
早いもんです。1日もかかさずブログりましたよ。
こんなブログを見ていただいた
皆さんに感謝!
ありがとう!
そして来年も宜しくお願いします。
感謝の意を込めて今日の画像はジェシカちゃんに
しました。
今年はジェシカ嬢にやられた年でしたね。
これ2006年カレンダー。

欲すぃ~・・・でつ。

本当は
今日ネタBEST OF ACTION FIGURE 2005を
やろうと思ったんです。
朝からず~とどれにしようか、あれにしようか
考えていたんですよ!
今年もわんさかフィギュア買いましたからね。
しか~し。
順位なんてつけられませんよ。
みんないいですもん。
なので
BEST OF ACTION FIGURE 2005は
ALL
来年も買いまくってバシバシ紹介していきますよ~。

今日は
プライド
K-1
紅白
全部見るぞ~。
それまで仕事終わるかな~?

それでは皆さん良いお年を!

明日のブログは自宅からお届け
予定。


最新の画像もっと見る