SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ウルヴィVSシルバーサムライ

2012-10-16 08:57:48 | マーベル方面

先週

シルバーサムライを

単品で

紹介しましたが

今日は

映画

ウルヴァリン:SAMURAIのように

撮影してみました。

ネットでは

実写シルバーサムライのお姿が!



後ろ姿ですが

コミックそのまんまじゃないですか!

ますます期待しちゃいますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カックイ~ (マダラマン)
2012-10-16 09:50:43
こっちむいて~w

ウルヴァリンとの格闘戦(チャンバラ!)が楽しみです。今年はアベンジャーズで盛り上がりましたが、そろそろX-MEN関係も動き出してきて楽しみが倍増です。
返信する
SAMURAI (SILVER SURFER)
2012-10-16 11:14:35
マダラマンさん

シルバーサムライの正面も
気になりますね!

X-MENもまだまだ盛り上がって
欲しいです。

アントマンやガーディアンズもで
大盛り上がりですね!!
返信する
Unknown (ぽせもん)
2012-10-17 01:41:12
シルバーサムライ・・・はたして映画ではどのようなアクションをするのでしょうね!
時代劇のようなリアル志向・・・はたまたワイヤーアクションで飛び回るのか・・・気になるところです!
そして顔のほうはどうなっているのでしょうか
でも一番気になるところはこのコミックのままの容姿でどれほど違和感なく出てこれるのかですね
返信する
シルバーサムライ (SILVER SURFER)
2012-10-17 11:08:57
ぽせもんさん

顔がどんなか
気になりますよね。

鎧がそのまんまで
良いと思います。

爪VS日本刀の戦いが
楽しみです。
返信する