SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

仮面ライダーW視聴終了!

2011-09-06 09:04:48 | ヒーロー・特撮方面

仮面ライダーW視聴

終わりました!

最後のダブルの

ベルトを閉める

シーンは、ちと泣けました。

そして、まさかの

フィリップ復活!

でも、家族との別れで

また泣けました…

最後のサイクロン

ジョーカーの

二人でのライダーキックで



真っ二つキックで始まり

真っ二つキックで終わりましたね~


ありがとうダブル!


待ってろ!オーズ!

結局、AtoZは

借りれず次回に・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダラマン)
2011-09-06 09:44:18
W 視聴終了 お疲れさまでした。

W の劇場版は 「W & ディケイド MOVIE大戦」「A to Z」 「オーズ&ダブル」の順番に観るといいですよ。
返信する
仮面ライダーW (SILVER SURFER)
2011-09-06 12:50:13
マダラマンさん

ようやくW見終わりました!

順番ありがとうございます!

近日劇場版を制覇したいと
思います。
返信する
WBX~♪ (oto)
2011-09-06 21:41:47
ダブルのエンディングの盛り上がり方は近年では
一番面白かった気がします。
フィリップが帰ってきたときは「えええ~?」
ってなりましたけど、嬉しくもあって。

それと、リターンズっていうスピンオフもDVDで
出てますからね!
ちゃんと忘れないでみてくださいよっ^^)/
返信する
ハーフボイルド (TAK-A-SHIT)
2011-09-07 10:36:09
Wは良かったですね!

フィギュアも含め、平成ライダーでは一番ハマりました!

ラストは個人的には簡単にフィリップを生き返らせすぎかな・・・と
あそこは一人になった翔太郎が
フィリップの力を借りずに成長していく・・・
的なラストでも良かったのかなとも思いますが、
何はともあれハッピーエンドだし、
情にもろくハードボイルドになりきれない
ハーフボイルドな所が翔太郎の魅力でもあるので
あれはあれでOKかなとも思います!

あとは大戦2010、AtoZ、COREに
スピンオフ2つもありますので
まだまだWは楽しめますよ!

そんでは!
返信する
仮面ライダーダブル (SILVER SURFER)
2011-09-07 10:42:27
otoさん
いらっしゃいませ~

エンディング良かったです!
まさかのフィリップ復活でしたが
あれはあれでよかったと思います。


リターンズもありますよね。
ダブルまだまだ楽しめそうです!
返信する
ハーフボイルド (SILVER SURFER)
2011-09-07 10:45:22
TAK-A-SHITさん

ダブル良かったです~
復活するとは
思わなかったんですが
逆にビックリでもあり
よかったんじゃないかと思います。
左右黒のダブルもカッコ良かったですけどね。

聞くところによると
AtoZがかなり面白いらしいですね。

まだまだダブル!
返信する