SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ヒューマントーチがキャプテン・アメリカに!

2010-04-16 09:15:35 | マーベル方面
少し前に

飛び込んできました

ビッグニュース。

実写版キャップ役に、なんと!

ファンタスティック・フォーで

ヒューマントーチを演じた

クリス・エバンスさんが決定!

サイドキックのバッキーも登場みたいですね!!

タイトルは「ファースト・アベンジャー:キャプテン・アメリカ」

実写映画で同じ俳優さんが、異なるキャラを演ずるのは

初じゃないですか~?

アベンジャーズがいよいよ

動き出してきましたね!

アイアンマンのロバートも、ニックのサミュエルも

キャップのクリスも

アベンジャーズの映画化の出演にサインしたとか。

これは

ドえらいこっちゃです!!

ソーが出れば

夢のビッグ3!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名 (yudai)
2010-04-16 17:41:11
あ、題名は先日変更されて「キャプテン・アメリカ:ファースト アベンジャー」と逆になったみたいですよ。

あとヒロイン役も決定しましたね。
返信する
じつは… (superspidersp)
2010-04-16 19:48:05
ウルヴァリンでデッドプールを演じた方がグリーンランタンを演じるそうです。スカーレットヨハンソンさんの旦那さんです。
返信する
アヴェンジャーズ!フレームオン!? (TAK-A-SHIT)
2010-04-16 20:28:56
決まったみたいですね!

ただ印象的に
「ジョニー=チャラ男」
「キャップ=皆から頼られる人格者」
という対極のキャラですよね!
その辺のギャップをどう克服するのか?
そういう点でも楽しみです!

RDJやサミュエルなど、主要キャラがサインをしたとなると
やっぱりアヴェンジャーズ、否が応でも期待が高まります!

そしてBIG3の競演!!
たけし・タモリ・さんま・・・違う!
映画館のデカいスクリーンに3人が揃う!
そして・・・

「アヴェンジャーズ!アッセンブル!!」

ヤヴァい!!スゲェ楽しみになってきた!
その前にアイアンマン2です!

そんでは!
返信する
タイトル (SILVER SURFER)
2010-04-16 23:39:43
yudaiさん

おおっと
題名が
逆になったんですか!

そのほうが
良いかと思ったり。

ヒロインの女優さんが
気になります~
早速チェック!!
返信する
ランタン (SILVER SURFER)
2010-04-16 23:42:02
superspiderspさん
こんばんは!

デッドプールが
グリーンランタンなんですよね!

コスチュームがCGで製作のようで
ファンの間で賛否だとか。

ひさびさDC映画なので
楽しみですね!
返信する
キャップ (SILVER SURFER)
2010-04-16 23:47:36
TAK-A-SHITさん

決まったみたいですね!

おっしゃる通り
ジョニーのキャラが
アレでしたから・・・

キャップといえば
象徴ですから、どうなるかと
不安ですよね。
でも「フェイク・シティ」に
出演していたんですが
とても真面目な役をこなしていたので
大丈夫だと思います。

ここまでくると
アベンジャーズで
一体どうなるか!ヤヴァいっすね!

まずは
アイアンマン2!
返信する