SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ボーンクラッシャーーーーー!です。

2007-11-27 10:22:13 | トランスフォーマー方面
相変わらず紹介が遅い・・・

まだまだ

熱い!トランスフォーマー!

買う前から

かなり期待していました、ボーンクラッシャー君。

後部のブルドックのマークが素敵なんです。



劇中でのバトルシーンが蘇る

ロボットモード!

シビレますね~。

地雷除去車という特殊な車みたいですね。

背中の爪も変形しますし、

腕がかなり伸びます。



でも顔が以外にカワイイ・・・

映画では

オプティマスにあっさりやられちゃいましたけどね。。。

気になったシーンがですね、

オプティマスの右腕から

ジャキーーーーンと出た

真っ赤なブレードです。

めちゃくちゃカッコイイ!

フィギュアは出てないですよね?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨クラッシャー!! (YELLOW)
2007-11-27 12:29:50
ゴツくてカッコイイのに小さいですよね(^-^)

映画では派手に登場して

派手に死んじゃいましたね僕もオプティマスのソード気になってましたDVD買ったら

スローでチェックしてみます



話は変わりますが

2月にカナダのバンクーバーに修学旅行にいくので

密かにトイショップに行こうかと思ってます(^-^)

向こうにはやっぱりマーベルレジェンド売れ残ってるのかな
返信する
骨砕 (SILVER SURFER)
2007-11-27 12:49:57
YELLOWさん。
ビークルモードは
コンパクトですよね。。。
ソード気になりますよね!
私もDVDでチェックしたいと思います。

修学旅行
バンクーバーですか!
すごい!
レジェンド買えたら
ラッキーですね。
報告お待ちしております。
返信する
はじめまして (BLACK)
2007-11-27 15:23:45
はじめましてBLACKです。ブレードの付いているオプティマスはないんでしょうか?
返信する
はじめまして! (SILVER SURFER)
2007-11-27 16:47:10
BLACKさん。
はじめまして、管理人の
SILVER SURFERです。
映画で登場したブレード装着の
フィギュアは今のところ販売していないと
思います。
これからまだ新作がリリースされるので
期待したいところです。
玩具規定(遊んでいてケガをする危険性のあるパーツなど)
で生産できない可能性もありますが
・・・
返信する
Unknown (BLACK)
2007-11-27 18:47:33
はじめましてSILVER SURFERさん。今の所リリースの可能性はひくそうですね・・・。
返信する
微妙 (SILVER SURFER)
2007-11-27 19:27:43
BLACKさん。
あの
ブレードのシーンはインパクトがあったので
ぜひ商品化して欲しいですね!
返信する
イグニッション (はむ)
2007-11-27 23:01:05
オプティマス、国内海限定、ハッピーミールを含めてもソード装備は出てないですね。

TVシリーズでの(今現在)最新作であった「ギャラクシーフォース」はイグニッションシステムという物でブレードが飛び出す奴が結構いたので玩具規定的にはクリアーしているのではないかと。
やっぱり銃・剣の2者選択で「コンボイ=銃」のイメージを選んだのだと思います。
銃がオートモーフでなので付けられなかっただけじゃないかと思いますけど。

返信する
 (SILVER SURFER)
2007-11-28 09:28:43
はむさん。
やはりソード装備は
発売されてないんですね。

コンボイVSボーンクラッシャーの
2パックで
ブレイドバージョンが発売になったらと

妄想してみたり・・・
返信する
迫力ある腕 (天使湯)
2007-11-28 13:55:09
ロボットモードの腕が映画同様に
迫力がありますね。(^_^)

劇中でローラーダッシュな
移動方法がクールでした。

次回作で復活して欲しいです。

今度バイクに変型するアーシーに
フロイラインリボルテックの綾波レイを
乗せようと計画しています。
返信する
ボーンクラッシャー (SILVER SURFER)
2007-11-28 14:10:17
天使湯さん。
ローラダッシュで
オプティマスに体当たりが
良かったですね。

おお!
アーシーにリボルティックの
綾波レイを乗せる計画いいですね!
レビュー楽しみにしています。
返信する