SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

おとといのモザイクの正体はこれだ!(酔っ払って落札したんだよ)

2009-02-27 09:22:49 | フィギュア方面
おとといの

ブログでモザイクな画像を掲載し、

皆さんに

いらん想像をさせてしまい。

スイマセン!

今日は


モザイク無しを・・・

たいした

フィギュアじゃありません。

酔っ払って、

落札したんですもん・・・

しかし何か

意味があるハズだ!

とりあえず~

はい

こちら



まずは処理有り画像から







ジャ~ん!


なんと

懐かしい~

マクファーレントイズ

シリーズ7から

ゾンビスポーン!



この前紹介した8インチヘルボーイの

ビッグブラストから同リリースのマッドマン黒。


開封したらまた

紹介しま~す。

「引っ張り過ぎダヨ~」


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (TAK-A-SHIT)
2009-02-27 12:06:35
ゾンビ・スポーンですか!

あのオレンジと緑のパターンは
どこかで見た感じだったんですよね・・・
最初は紫も見えてたのでTHE MAXXかも?
とかも思ってたんですがあれは確かシリーズ4だった
はずなのでオレンジと緑ではないですし。

ゾンビ・スポーンは自分がスポーンにハマった
きっかけのフィギュアなんです!
朽ちかけた体(右手の指が一本腐ってなくなってる)とか
武器とか当時では考えられないくらい凄まじいディテールで、
そこから一気にハメられました。

ハマりにハマってクラブ限定のシリーズ3のリペイントセットを
中野ブロードウェイにあったブロックスってショップで大枚はたいて買ったんですよ・・・
それもこれも今ではいい思い出です(笑)

そういえば今度ショッカートイというメーカーから
THE MAXXとシルバーホークが出るんですよね・・・
THE MAXXだけでも買おうかなと思っています!

あまりの懐かしさに長文になってしまい
失礼いたしました。

そんでは!
返信する
横向きかぁ~(笑) (リーダー)
2009-02-27 12:07:15
モザイクの右上を見てこれはビジョンだ!とか
アレコレ考えていましたが
画像が横向きとは思いませんでした。
しかも、ゾンビスポーンですか(笑


PS:三月半ばには落ち着くと思います(^_^;
返信する
ゾンビスポーン (SILVER SURFER)
2009-02-27 12:15:28
TAK-A-SHITさん

スポーンはシリーズ1から
集めまくっていたんですが、
アート・オブ~あたりで辞めてしまいました。

ゾンビスポーンは衝撃を受けたフィギュアの
1つで、結局スポーンは全部手放してしまったので
今回再購入してガシガシ遊んでみようと
思っています。
おお~ブロックス懐かしいです。
昔中野で働いていたので良く通いましたよ。

ショッカートイズは
なかなか販売になりませんね~・・・

返信する
業務連絡~ (SILVER SURFER)
2009-02-27 12:17:46
リーダーさん

横向きで撮影してそのまま
モザイクかけたので
わかりにくかったですね・・・

追伸
お!了解です!
3月中あたりに連絡させていただきます!
返信する
少数 (はむ)
2009-02-27 12:45:34
たしか黒は1カートンに一個のレアVrだった記憶が。
古い割りに出来が良いのですよねこのシリーズ。

家には同シリーズの「マージ」がいます。
バット持ったただのオッサンに見せかけて時の代弁者、あるときはギルガメッシュ、またあるときはアーサー王。
バットは現代の世で持っていて問題無い形に変化しただけで実は「聖剣エクスカリバー」だったりします。

コミック何処にしまったっけ・・・
返信する
黒マッドマン (SILVER SURFER)
2009-02-27 12:54:36
はむさん
あっと黒は
少ない入りだったんですね~
レジェンダリーで白マッドマンを持ってるので
黒でもいいかと落札しました。

マッドマンのカード裏に
マージが載ってまして気になってました!
バットを持ったオヤジは
そんな凄いキャラだったとは・・・
バットがエクスカリバーですか!
このシリーズやばいっすね。汗
返信する
Unknown (radwimps)
2009-02-27 13:12:34
スポーンかっこえ~
返信する
ゾンビ (SILVER SURFER)
2009-02-27 13:14:44
radwimpsさん

ゾンビスポーン
開封しましたら
あらためて紹介しますので
お楽しみに!
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2009-02-27 13:50:55
酔って落札ですか。
大人ですねェー(笑)



俺は昨日、秋葉原行きました!
海外版pspアイアンマンのゲーム買いました!
結構楽しいです!
操作はややこしいけど、すぐ慣れます。
クラシックとかぃろいろ使えます!
昨日チタニウムマン倒しました!
強いです!



とりあえず。おすすめのゲームですょ!
ちなみに、今メタルギア+はまってます!
ゃってる人は声かけて下さい!
兵士あげますょ!
返信する
オークション (SILVER SURFER)
2009-02-27 14:00:42
マーベルオタクさん
おひさしぶりです。

PSP用でアイアンマンの
ゲームがあるんですか!
チタニウムマンはフィギュアにも
なってますしね~

まずは
PSP本体買わないと!・・・汗
返信する