SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

片腕マシンガール!DVD買っちゃったよ!そしてフィギュアもカスタムしちゃったよ!汗

2009-03-05 09:35:45 | 映画方面
はじめはレンタルで済まそうと

思っていたんですが、買ってしまいました!

特典ディスクも面白いとの事でしたし。

「片腕マシンガール」だぜ!

感想
過激なスプラッター!
復讐的スプラッター!
噴水的スプラッター!
でも
シリアス部分もあるんですよ!
カッコイイ女子高生!
なんです。

マシンガール=八代みなせちゃん!


そしてお世話になっております~

モンドさんのブログ(旧館)で紹介されていたフィギュア

すごくいい感じだったので

参考にしまして

カスタムしたぜ!俺!



もとのフィギュアは皆さんご存知と思いますので

あえて触れません・・・

パーツとなるガトリングガンは、映画アイアンマンシリーズの

ウォーマシーンのを拝借。



弾装のパーツはララの銃器から拝借~

カスタムといっても

穴2箇所開けただけです・・・



あっと

フィグマは今日のために買ったわけではなく

かなり前から買っていて、

いつかネタで紹介しようと思っていたんですが

こんな風にするとは、そのときは

思ってもみなかったです。



撮影していて

テンション上がりまくりですよ!

ヲタクだ俺!

追記

「東京残酷警察」を

予約クリーック

済みです・・・







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルトムービー (ヒロさん)
2009-03-05 12:17:42
B級を超えたZ級好きですか
僕も好きです

お勧め監督
塚本晋也
飯田譲二
岩井俊二

「東京残酷警察」のページ見てみました。
手と足が「刀」のキャラが・・・スゴイ
返信する
片腕マシンガール! (TAK-A-SHIT)
2009-03-05 12:21:17
でた!
井口監督!!
最初に知ったのは大人計画の舞台なんですが、
気になって調べたら
あんなことやこんなこと・・・
ある意味スゲェ人ですよね(汗)

東京残酷警察も公式サイト見てみたのですが
かなりなゴア・ムービー!
そして自分の永遠のカリスマ
板尾創路様が出演している!
これはクリックしとくべき・・・なのか?

そんでは!
返信する
マシンガール (SILVER SURFER)
2009-03-05 12:49:09
ヒロさん
これ系は
大好物ですね~

オススメ監督
ありがとうございます。
チェックしてみます。

東京残酷警察
ヤヴァ目です。
返信する
マシンガール (SILVER SURFER)
2009-03-05 12:56:12
TAK-A-SHITさん
井口昇監督
ウィキで調べると凄いっすよね・・・
映画冒頭でふんどし姿で
出てました。汗

東京残酷警察
板尾さん出てますね~
楽しみっす。クリック!?
返信する
片腕繋がりで (いなりん)
2009-03-05 17:57:25
Z級マニアとしては、個人的には【片腕サイボーグ】や【エリミネーターズ】も観て欲しい。

今度東京に行く機会があれば、おりゅうさんたちも含めて、みんなでケラケラ笑いながらオールナイト鑑賞会でも開きたいナァ。
返信する
Z級 (SILVER SURFER)
2009-03-05 18:06:49
いなりんさん
昔片腕サイボーグは見た記憶があります!

エリミネーターズは未見っす。
DVDレンタルないっぽいっすね・・・

機会があれば
鑑賞会もいいですね!
返信する
げえっ関(略) (Qさん)
2009-03-05 20:59:15
(figmaのほう)
googleでイメ検すると本物とか横山マンガの人より画像HITする人ですな。

カスタム、イイ感じですね~
GOGO夕張との【物騒な女子高生対決】を期待したいトコロです。
返信する
ジャーン(略) (モンド)
2009-03-05 23:36:07
東京残酷警察、見たいですね~。

近いうちに
北米版のDVDをまとめて注文する予定なので
その時に買おうかと思ってます。

あと、10年くらい前の映画ですが
個人的には発狂する唇&血を吸う宇宙も
オススメです。
センスはかなり近い物があると思います。
返信する
カスタム (SILVER SURFER)
2009-03-06 09:15:44
Qさん
なにげに
フィグマが増えてきました・・・

カスタムしたことなかったので
少し苦労しましたが
楽しいですね!

おお!GOGO夕張と対決!
その手があったか~
いいですね!
返信する
東京残酷警察 (SILVER SURFER)
2009-03-06 09:20:12
モンドさん
どうもです!

東京残酷警察かなり
楽しみっす!

発狂する唇
血を吸う宇宙
今度借りてみます!

返信する