SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

「俺はシリーズ」ヴェノムだよ。

2007-11-17 11:01:11 | プチフィギュアdeコミック方面
「俺は~~~~~~~!」




「ステルス~ヴェノムだ~~~~っ!」




「スパイディも気がつかね~~~んだぜ~。」



「やぁ、ヴェノム。どうしたのこんな所で・・・」
「ドキっ!」

スパイディシリーズの

ステルスヴェノムです。

アゴの開閉ギミックがほとんど

動きません・・・

やはりヴェノムは、このぐらい

マッチョじゃないと!


  

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステルス (天使湯)
2007-11-17 12:31:55
ステルスヴェノムはクールですね♪

姿が見えなくなっても存在を感知出来る
デアデビルには無理だったみたいだね。(笑)

本日ブラックアウトが届きました。

まだ開封していませんが、
開封したらブログに載せますね。

タカラトミーの公式で
例のリカラーのスタースクリームや
一部塗装を変更したローソン限定のブラックアウトやツタヤ限定のDVD特典のバンブルビーの情報が
更新されていましたよ。
返信する
ヴェノム (SILVER SURFER)
2007-11-17 12:47:12
天使湯さん。

スパイディも
スパイダーセンスがあるので
気づくでしょうと言われると
おしまいなんですけどね~・・・

タカラトミー
公式ページ見ました。
限定カラー版魅力的ですね。
・・・
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2007-11-17 12:57:33
せっかくのステルスがぁ~~~~
返信する
ステルス (SILVER SURFER)
2007-11-17 13:48:32
マーベルオタクさん。
ヴェノムのステルスモードも
デアデビルには
効かなかったようです・・・
返信する
さすが!!! (マーベルオタク)
2007-11-17 18:13:00
さすがデアデビル!!!!気配で分かったってヤツですか!!!
返信する
スパイディ絶対絶命・・・。 (Mr・サンスター)
2007-11-17 18:54:59
 スパイダーセンスはヴェノムには通用しませんよ。コスチュームに宿っているシンビオートの影響で効かないようになっているのです。マーヴルクロスのヴェノムエピソードに載っているので、ご参照あれ。

 このヴェノムはカーネイジを倒すべく共闘を頼み込みに行った際にヴェノムが雨を利用して行った技(?)で通常時にはできない筈です。

 ちなみにこのフィギアは買っていません。発売当時ヴェノムは黒でいいんだ!!と思っていたので、それとヴェノムといえばやっぱりムキムキマッチョボディですよね。そういうった意味ではMOEV版は・・・・。
返信する
デアデビル (SILVER SURFER)
2007-11-17 19:14:31
マーベルオタクさん。
さすがデアデビルです!
レーダーセンスというやつでしょうかね。
返信する
Unknown (シンプソン)
2007-11-17 19:15:00
ベノムかっこいいですね。黒の方はバリアントなんですか?先日、オンスロート1巻を手に入れることができたので読んでいたら、ジャガーノートはミュータントでは無いとかいてありました。知らなかったデス。まだ、半分ぐらいしか、読んでいないので頑張って読もうと思います!!(アメコミは字が多いので読むのに時間がかかります。)
返信する
スパイダーセンス (SILVER SURFER)
2007-11-17 19:28:35
Mr・サンスターさん。
ヴェノムには通用しませんか!
映画でもスパイディがキョロキョロ
探してましたよね。
マーブルクロスも確認してみます。
ステルス技は雨を利用したんですね。

このムキムキがいいんですよね。
ムービー版は・・・
返信する
ヴェノム (SILVER SURFER)
2007-11-17 19:44:41
シンプソンさん。
黒のほうは同じシリーズで
ステルスの前に発売になった記憶が
あります。
おお、オンスロート読んでますか!
ジャガーノートは盗んだ宝石のパワーで
暴走君になったんですよね。
確かに字が多くて進まないですよね。
あ、A.O.Aまだ途中だった。。。
返信する