SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ゾンビーズ増殖中

2008-01-27 09:44:41 | マーベル方面














プレビュー限定の2パック

ブラックパンサーとアイアンマン!

痛々しいブラックパンサー。

ゆいいつゾンビになっていないと

どっかで聞いたか、コメントいただいた

記憶があって4コマにしてみました。

どちらもマスク着脱可能。

アイアンマンの顔がツリ目で

かなり憎たらしい。

ニミメイツ・ゾンビーズ集合!



たぶんこれで

全部だと思うんですよね~

コンプ?

まだこれからも出るの?



追記

画像

ブラックパンサーと

アイアンマンの

マスクはこんな感じです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾンビィ (asm.)
2008-01-27 13:33:37
キューブリックは集めてないんで良く知らないんですけど、他のゾンビ化したヴィランとかは出ないんですかね?
表紙の方でサーファーもゾンビ化してましたし、出る可能性も無きにしもあらず。
私的意見ですみませんでした><
増殖 (SILVER SURFER)
2008-01-27 13:47:05
asm.さん
そうなんですよ~
コミックの表紙には
まだまだ沢山ゾンビがいるので
他のキャラクターが今後
発売される可能性大だと
思っています。
次のゾンビーズ (A)
2008-01-27 17:03:28
アイアンマンがどうも火事の中から人を救って
ススだらけになったように見えてしょうがない
です(笑)生身が露出している部分がないから
でしょうか。たしかこの社長もお顔が拝めた気が
しますが、ひどい事になっていて今度はアイアンマン
に見えないとおう緊急事態になりかねません(笑)

次のシリーズ・・・ファンタスティック・フォー
辺りな予感がします。それとパンサーのような
正気を持っている方々ならズタボロにされた
マグニートとか頭をかじられた(!)シルバー
サーファーなんかがきそうです。
ゾンビーズ (SILVER SURFER)
2008-01-27 17:29:02
Aさん
アイアンマン
ススだらけですよ・・・
マスクを外すと誰だか
わかりません(汗

間違いなく
シリーズ続きますよね。
FFはいいですね!
シルバーサーファーもそうですが
なにげに
ホークアイも期待しています。
たしか… (Miguel)
2008-01-27 20:26:13
 最後のコマ、オロロも一緒に食われてますね。笑
 アイアンマンのポーズも何気に可愛らしい…。(マスクは取れますか??)

 そういえば、ゾンビーズ2か何かでパンサーもゾンビ化してました。(普通に殺されかけて、生き延びるための手段として。ワタが飛び出てますが。)
 ホークアイは首だけになって、パンサーの孫に拾われてました。
オロロ (SILVER SURFER)
2008-01-27 20:46:16
Miguelさん
ゾンビは
何でも食べちゃいます!
マスクオフの画像追加しましたので
見てください!

アイアンマンのマスクは
シャキンと上にスライド?系なはずなんですが
設計ミスかスライド
途中でマスクが外れてしまいます・・・

結局パンサーも
ゾンビ化ですか~

ゾンビシリーズ
恐るべしデスね。
一応 (はむ)
2008-01-27 21:10:34
ミニメイツのゾンビーズはコレでコンプですよ(暫定)

FFゾンビが出たら私も買わないといけないです。
ゾンビになっても綺麗なスー(流石マーヴル2大美人(女神)は別格ですね、もう一人はジーン)
炭にならずに、燃えているゾンビのジョニー

沢山ゾンビ残っていますが、原型をとどめているヒーローは少ないですよね。

白嵐さんウラヤマシイです
手に入らなかったのですよね・・


誰も突っ込みを入れてないようなので
「ニミメイツ・ゾンビーズ集合!」
ニミになってます。
またもやタイプミス (SILVER SURFER)
2008-01-27 21:28:34
はむさん
さっきダイヤモンドセレクトトイズの
サイトを見てチェックぃしたんですが
今のところゾンビシリーズは
これが全部みたいです。

FFゾンビ期待しちゃいますね。
ミニメイツは
かなり小さいですが
良く出来てますよね!


白ストーム!
これイイですよ。
まさに白嵐です!

ああ!
ニミメイツって・・・
またやってしまいました。
でも
修正しません!
Unknown (通りすがり)
2008-01-27 22:39:57
ゾンビーズバージョンのブラックパンサー…ミニメイツも良いですが、マーベルセレクトとかで出してほしかったですねぇ。
アイアンマンは、劇中同様上半身だけとかだったら、スグにゾンビーズバージョンだと解って良かったかもしれませんw

因みに、パンサーの手足がないのは、備蓄食料として少しづつ…しかもゾンビ化しないように、直接噛むのではなくノコとかでギコギコ切断しながら喰われてたとゆー、見た目以上に痛々しい理由があったりします。
痛い (SILVER SURFER)
2008-01-28 09:22:49
通りすがりさん
マーベルセレクトが
ハルクで終わってますので
ぜひ他のキャラも出して欲しいですよね。
そういえばアイアンマンは上半身だけ
でしたね・・・

ブラックパンサー
備蓄用だったんですね・・・
怖すぎます