SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ゾフィー

2012-05-28 09:03:49 | ヒーロー・特撮方面

ゾフィーという

名前

1度聞いたら

忘れない

インパクト。

最近ウルトラマンの

映画を見ると

おとっつぁん含め、ウルトラ兄弟が

勢揃いなシーンが多々ありますが~

遠い記憶ですと

当時ウルトラマンを見ていて

ゾフィーって

ほとんど

出てないんですよね?

wikiで

あらためて確認すると

やっぱりそうでしたね。

ウルトラマンとは異なる赤ラインと

胸と肩のツブツブが

特長です。

ツブツブは勲章みたいですね。

さすがは長兄!

付属の頭炎だけは

不明。。。。





追記

はむさん!情報ありがとうございます。

ミスターファイヤーヘッド

のシーン。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えたのはアクシデント (はむ)
2012-05-28 13:50:12
ゾフィーこそWeb限定だと思うのに一般売り。
未だに一般と限定の堺が分かり辛いですねバンダイは。


>付属の頭炎だけは不明。。。。

バードン戦(タロウ)で燃えた奴です。
何かよくネタにされるので付けたのでは???
返信する
バートン (SILVER SURFER)
2012-05-28 17:49:35
はむさん

ゾフィー限定でも
おかしくないですよね。
あわてて予約しました。。。
マントは買ってません!

バートンでググったら
画像があったので
記事に追記しておきました!
返信する