SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

デッドプールがスピンオフ決定!?

2009-05-24 10:42:41 | マーベル方面
ウルヴィ

オリジンズが

凄い成績だったのを受けてと

続編が決まって、さらに

「デッドプール」が

スピンオフ映画化決定のようですよ。

でも

あの予告であった

裸で、口が閉まってて、

腕から1本爪が伸びてる、

しかもビーム!?

デッドプールが

スピンオフになるということは

コミックまんまの

コスチューム!!に!!???

と期待が高まりますね。

画像

かなり

ブリスターが

黄ばんできちゃいました

汗;

そろそろ

開封時期か!

スピンオフといえば

シルバーサーファーは

なくなったのか!!???


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミック (はむ)
2009-05-24 11:08:24
スピンオフはきっとウルヴィ0のように少し違う設定(原作寄りかな)になるんじゃないかと予想。

ウルヴィ0のデットプールはウエポンイレヴンとして複数のミュータント能力を移植された設定ですから敵なら強敵ですみますが主役じゃ無敵過ぎなのとアレじゃ喋れませんしね。
でも、バイザー無しでオプティックブラストのコントロール出来る辺りは実際スコットより優秀ですね

ブリスターかなり黄ばんでますね。
オマケの「ドープ」欲しさに何度買おうと思ったか。
現在はとてもそのために買える価格じゃ無くなっているのであきらめがつくって物ですが。
返信する
予測 (SILVER SURFER)
2009-05-24 11:24:00
はむさん

スピンオフが初めから決まっていたのか、
ウルヴィ0のデッドプールが不評で
急きょスピンオフにしたのか気になります・・・

口なしの裸で
スピンオフには登場しないと
思うんですけどね~

開封したら
ドープ送りますよ!
返信する
スピンオフ!!!! (パンプキン)
2009-05-24 13:12:39
おぉ!!デッドプールスピンオフで
映画になりますか!!!
コスチュームは来てほしいですね~~
そんでジョーク混じりに大暴れしてほしいです!!
彼が映画になったらたびたび
映画見てる人に話しかけそうですね・・・・
誰にしゃべってんだ?みたいな。

シルバーサーファーのスピンオフ・・・・・・
なんなら映画では
微妙だったギャラクタスが敵で
ものすごいのが作れそうな感じなんですが・・・・
返信する
デッドプール (SILVER SURFER)
2009-05-24 13:16:49
パンプキンさん

デッドプールはなにげに
人気なので
スピンオフで暴れて
欲しいですね~
ゲームアライアンス2の映像が
カッコイイです。

シルバーサーファースピンオフ
そのうち誕生編で
映画化して欲しいです。
返信する
スピンオフ (TAK-A-SHIT)
2009-05-24 13:20:30
なんと!

デッドプールもスピンオフですか!
でも仰るとおりあの姿でのスピンオフはちょっと・・・

あの姿はウエポンイレブンなんですか!
やっぱローマ数字で10をあらわす「Ⅹ」
の次ってことで「ⅩⅠ」のイレブンなんですかね?
ってことはウエポンⅩは10番目って事?
0~9までには別のヤツがいたのか?

そう考えるとどんどん映画が楽しみになってきますね!

そんでは!
返信する
デッドプール (SILVER SURFER)
2009-05-24 13:28:33
TAK-A-SHITさん

おっしゃる通り
「X」が
10番目だとしたら
0~9が気になりますね!

0~9は失敗の連続だったんでしょうか・・・

そうだとしても
面白いです。

ウェポン10計画!
返信する
X-メン (yudai)
2009-05-24 13:46:32
黄ばんできたら,開封ですか~。
紹介楽しみです。(スピンオフも〈笑〉)

昨日,言っていた店行ってきました!!
今回フィギュア(激安)ではなく・・・
『小学館 X-メン』\490で買いました!!(中古)
第2巻です!!

本が2冊売っていまして,
<色あせ…×・破れ…○> <色あせ…○・破れ…×>
だったのです。
結局,<色あせ…○>の方を買いました。

\980と書いてある本が,\490となったわけですから,
隣にあった「エイジ・オブ・アポカリプス」(\2000と書いてある)も買ったら,もっと安くなっていたのかも!!

第1巻以外はほとんど揃っていました(中古)
「vs.超人兵士オメガレッド」も含まれていますね~=読むのが楽しみです!!
返信する
2巻 (SILVER SURFER)
2009-05-24 16:36:30
yudaiさん

2巻購入ですか!

こちらは

もう読み終わりました。

面白かったです。

返信する
記憶をたどって・・・ (解説オタク・マッキー)
2009-05-24 16:38:37
1回目はクラン・イーヴという兵士を実験台にして行われたんですが、肉体が変化についていけず、破裂したそうです。
成功は5回目、モリア・オクトパスという男性を頑丈な肉体に仕上げることができました。
しかし、モリアは3回目で失敗したフェール(クラン・イーヴの兄)の怒りの矛先が彼に向き、縛られ海へ沈められて暗殺されました。
9回目の時はアダマンチウムを初めて使用しました。
しかし、その段階では回復能力をつけることはできず、アダマンチウムを注入された実験者は暴れだしました。回復能力のない彼はその場で暗殺されました。
そしてウルヴァリンへと繋がっていくのです。
ちなみに。9回目の実験者は肘、手の平、にアダマンチウムが入れられました。
返信する
ウエポン10 (SILVER SURFER)
2009-05-24 18:28:38
解説オタク・マッキーさん

おお
解説ありがとうございます!
やはり
9回目までの実験は存在していたんですね!
ウェポンX深いですね~

ますます
映画オリジンウルヴァリン
楽しみになってきました。
返信する